ウォーキングデッド シーズン8

ウォーキングデッドといえば、ウォーカーと呼ばれるゾンビがうようよいる世界で、サバイバルしている人間ドラマ。

米国ドラマから大ヒットし、日本でも多数のファンがあるのではないでしょうか?

そのウォーキングデッドの最新作 シーズン8が10月23日(月)から見られます♪

ウォーキングデッドシーズン8 を日本最速で見るには

ウォーキングデッドシーズン8が、10月23日(月)22時から日本で見られることが決定しました。

10月23日(月)から日本最速で見られるのは、HuluとU-NEXTのFOXチャンネルです。
 

ウォーキングデッドシーズン8の見所は

ウォーキングデッドシーズン7では、ニーガンが独裁者となり、ニーガン率いる「救世主」が支配する時代となり、リックたちはニーガンに服従を余儀なくされていました。

リックたちが仲間と自分のために戦う決意をし、ニーガンとその「救世主」に立ち向かいます。
 

ウォーキングデッドシーズン8では、「ヒルトップ」「王国」というコミュニティーもリックたちに加わり、ニーガン率いる「救世主」との全面対決に向かいます。

シーズン8の第一話は、なんと100回目記念です。

 

ウォーキングデッドの過去シーズンが見放題なのは

HuLuとU-NEXTでは、ウォーキングデッドシーズン8が始まる前に、過去の作品を一挙に見たいという方のために、過去のシーズンを見放題で配信中。

今日この時点で、ウォーキングデッドのシーズン1~7が見放題です。

素晴らしい!

 

Huluの過去シーズンの配信の様子

Huluの過去配信の様子はこんな感じです。

ウォーキングデッド Hulu

3分のおさらい特別映像が優れもの。

シーズン8前に、過去のシーズンをサラと読みたい方にオススメです。

私も使っているHuluは、2週間間無料トライアルできます。ウォーキングデッドのシーズン1~7が一気に鑑賞できます。

 

>>Hulu2週間無料の詳細はコチラ

 

U-NEXTの過去シーズンの配信の様子

シーズンごとによくまとまっていて、過去のシーズンを一気に鑑賞するには便利ですね。

私はダリルのファンなので、シーズンごとにじっくり見る派です。

ウォーキングデッドシーズン8

 

私も使っているU-NEXTは、31日間無料トライアルができ、ウォーキングデッドのシーズン1~7が一気に鑑賞できます。

>>ウォーキングデッドシーズン8を見るならU-NEXT 31日間無料トライアルの詳細はコチラ

Huluと組み合わせると、最大45日間も無料で視聴できますね♪

この機会に試してみてはいかがですか?